ReA’s diary

ネット販売.投資.ポイ活.グルメ.音楽.ゲーム等の記事を掲載♪

マック 夏の名物 ハワイ系!マクドナルドでハワイなう!発売![新作3種 食べ比べしてみた!]

f:id:ReA:20210802145542j:image

今年もマックに夏が来た!バーガー🍔3種にスイーツ系と全8種類でハワイパラダイス🏝

今回は、バーガー3種を食べ比べしてみました!!(≧∀≦)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎最初は『チーズロコモコ』🧀⚫︎

f:id:ReA:20210802150542j:image

ビジュアル的にもわかりますが、バンズが通常のものと違ってます。粉チーズがトッピングされてるそうで、食べた感じは味わい深さに、香ばしさも感じます。

具材は、レタス.ビーフティー.たまご.チェダーチーズ。ソースは特製バーベキュー、ビーフにチキンの旨味と10種以上のスパイスをフルーティーに仕上げたそうです。

ハワイと言えば ロコモコ!🌴食べ応えあるバーガーでした🍔♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎次に『ガーリックシュリンプ』🦐⚫︎

f:id:ReA:20210802150641j:image

バンズはチーズロコモコと同じく、ハワイバーガー専用のバンズです。

こちらはビーフティーは無く、ザクザク衣のえびカツに特製ガーリックソースでシンプルに攻めてます!シンプルには見えますが、かなり強力なガーリック🧄がガツンとくるバーガーです!

衣のザクザク感も良く、エビ🦐のぷりぷり感もしっかりあり、ガーリックシュリンプ感をしっかり味わえるバーガーでした🍔♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎最後に『ザク切りポテト&ビーフ』🍟⚫︎

f:id:ReA:20210802150711j:image

同じくバンズはハワイバンズ。

具材は、ビーフティー.ポテトパティー.チェダーチーズです。ソースはロコモコと同じであろう特製バーベキューソース、更にはガーリックやスパイスなどをきかせたトマトをベースにしたソースで、ダブルソースで攻めてます!

ポテトパティーは、朝マックであるハッシュポテト的な感がありました。これが、意外にもビーフティーとダブルソースにめっちゃ合ってましたね☆食べ応えもあります♪🍔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3種類を食べ比べた感想としては、どれも美味しく頂けました!♪

個人的にランキングするなら、甲乙つけ難いですが、①ザク切りポテト&ビーフガーリックシュリンプロコモコ、となりました(*´-`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:ReA:20210802154147j:image

こちらはスイーツ系のハワイシリーズです!🌴今回はバーガーのみでしたが、美味しそうなのでチャレンジしてみたいですね!☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:ReA:20210802154136j:image

今はTwitterでダブルキャンペーンもやってるみたいです!抽選で500円と1000円のマックカードが当たるようです(*´-`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マクドナルドでハワイなう!期間限定ですので、お見逃しなく!