ReA’s diary

ネット販売.投資.ポイ活.グルメ.音楽.ゲーム等の記事を掲載♪

やみつきにんにく背脂がマジヤバすぎた!(S&B エスビー食品)

一時 品切れ続出していた、S&B(エスビー食品)から発売されている、『やみつきにんにく背脂🧄』ついに購入でき、食べてみました!🍴

f:id:ReA:20210907144341j:image

見た目からして、パワーがありそうですよね。パッケージの色使いは、あの有名なラーメン店二郎や二郎系を思わせる雰囲気です。

f:id:ReA:20210907144420j:imagef:id:ReA:20210907144423j:image

メーカーさんも☆5の太鼓判のようです🪘個人的には香りは☆5かと思いました。かなり強烈なにんにくの香りにガツンとにんにく🧄の味わいが襲ってきます!

f:id:ReA:20210907144828j:image

中身はこんな感じで背脂の中に、味付けされたにんにくのペースト状の物が入っています。表面だけでもギトギトしちゃってますね。

f:id:ReA:20210907145104j:image

やみつきとのフレコミで、実際に食した後の感想としては、たしかに!と思うレベルでしたw

ほんの少量だけでも、かなりの破壊力があり、素材を選ばず何の料理にでも合っちゃうタイプです。画像は揚げ物にオンさせましたが、揚げ物が別次元にパワーアップしてました💪w

f:id:ReA:20210907145508j:image

一瞬で口の中全体ににんにく🧄の香りが広がります。人に会う予定がある人は控えた方が良さそうですね☆

f:id:ReA:20210907145821j:image

やみつきにんにく背脂🧄破壊力マジやばすぎてました!これを使った色々な料理がSNSでも沢山出ているので、又まだ食されていない方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか☆