ReA’s diary

ネット販売.投資.ポイ活.グルメ.音楽.ゲーム等の記事を掲載♪

マクドナルド『ごはん、できたよ。』ごはんシリーズを食べ比べてみた☆

f:id:ReA:20211022103651j:imagef:id:ReA:20211022104149j:image

 

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―!皆様☆

マクドナルド ごはんシリーズ!夜マックで登場!(夕方17時~)今回は新作も登場したので食べ比べしてみました🤗

食べる前からの感想は、個人的なランキングでは、①ごはんてりやき ②ごはんチキン ③ごはん海老、となっていましたが、結果は?、、

と、その前に一つづつ見ていきましょう!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

『ごはんてりやき』

f:id:ReA:20211022105601j:image

以前にも販売されたごはんてりやき!てりやきマックバーガー🍔で同じみのテリヤキソース、それはごはんとの相性は抜群、美味しくない訳がありませんよね♪バンズがごはんに変わるだけで!まさにごはん🍚を食べてる気分に浸れます😊

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

『ごはんチキン にんにく黒胡椒』
f:id:ReA:20211022105617j:image

チキンににんにく黒胡椒ソース!期待していた新作です。チキンパティーは胸肉でしっかりとした食べ応えがあるチキン🍗、上にはレタス🥬にチェダーチーズ🧀、そこににんにく黒胡椒🧄のソース!ビーフよりチキンな気分なごはん🍚にもってこいです😊

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

『ごはん海老 旨辛仕立て』

f:id:ReA:20211022105636j:image

こちらも新作!海老カツパティ🦐です!旨辛ソース🌶にレタス🥬、食べる前はどうなのかなー?的な感覚でしたが、一口食べて一気にイメージが変わりました。旨辛ソースは、あのパワーアップしたスパチキのソースと似たような味わい。この旨辛ソースと海老カツにごはん、思っていたよりも絶妙にマッチされ、ハロウィンも近いからか意外な美味さに化けていました🤗笑

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

結果、食べ比べ後の個人的ランキングは!

①ごはん海老カツ 旨辛仕立て

②ごはんてりやき

③ごはんチキン にんにく黒胡椒

となりました☆

ごはん🍚でサンドされてるので、見た目は小さく見えるけど結構お腹にたまりますね。今回3つ同時に食べ比べしたのですが、さすがに3個はキツいと思い半分に切りシェアしました🤗

期間限定なのでご興味ある方はお試しあれ☆