ReA’s diary

ネット販売.投資.ポイ活.グルメ.音楽.ゲーム等の記事を掲載♪

今年の秋は『とろ〜り月見』バトル勃発!マクドナルドとケンタッキーで月見を食べ比べてみた!No.2 [マック編]

f:id:ReA:20210927154635j:image

☆Hey!ヽ('ー'  )/ Hello!☆皆様!

秋🍁と言えば月🌙 月と言えば月見🌕

今年の秋はバーガー系🍔の大手2社で激アツなバトルが勃発しています!

マクドナルドとケンタッキー、互いに『とろ〜り』をキャッチコピーに月見🌕を発売しています!

前回は先行でケンタッキーの『とろ〜り月見チーズチキンフィレサンド』を紹介しましたが、今回は後攻でマクドナルドの『濃厚とろ〜り月見』の出番です🤗

発売されているのは月見サンド3種です!今回は従来の2種とは別に新作の『濃厚とろ〜り月見』が加わりました!スイーツ系も月見パイにマックフルーリー、更に月見マックシェイクが加わってます🌟

メニューはこちら↓

f:id:ReA:20210927161302j:image

それでは!実際に購入した商品をご紹介します!注文したのは『濃厚とろ〜り月見』(420円)と『シャカシャカポテト 柚七味マヨ』(180円)🌟

f:id:ReA:20210927155706j:image

まずは濃厚とろ〜り月見🌕から

f:id:ReA:20210927155830j:image
f:id:ReA:20210927155827j:image

持ち帰りの紙袋🛍からバーガー🍔の包装用紙まで、しっかりと月見月見🌕してますw

この時点から期待度はあがりますよね🌟

開けてみるとこんな状態!👇

f:id:ReA:20210927160138j:image

見てください👀ビジュアルからして濃厚さを感じざるおえない存在感を放っています!✨
f:id:ReA:20210927160141j:image

食べてみたところ、チェダーチーズ🧀の濃厚なとろ〜り感と、クリーミーで濃厚なトマト風味🍅のトマトクリーミーソース、更にたまご🍳の黄身が合わさって、絶妙な濃厚さを生み出していました!濃厚な味わいが好きな方には、めっちゃオススメな一品となります🤗

参考までに👇シャカシャカしちゃったやつも!柚子七味マヨ!七味の程よい絡みとマヨネーズが合わない訳ありませんw 更に柚子の爽やかさも加わりくどくない美味しさになりました🌟

f:id:ReA:20210927161220j:image 

期間限定品になりますので、ご興味ある方はお早めに!

 

👇ケンタ編 こちらもぜひご覧下さい♪

今年の秋は『とろ〜り月見』バトル勃発!ケンタッキーとマクドナルドで月見を食べ比べてみた![ケンタ編] - ReA’s diary